1、グループ会社への売却価格の設定
どの会社にどれだけ利益が落ちるのが適正か
2、ベネフィットワン
確定拠出年金、確定給付年金
3、保険代理店
かんぽ生命、オリックス、ベンチャーサポート・・・わが社の商品に拘らず何でも売る
自分が必要とされるかに向き合う
4、デジタル時代
5、ブレーキを緩める、アクセルを踏む
6、33歳の爽やかなイケメン社労士
7、ターゲットを決める
8、月に一日有休消化
9、女性営業マン
ネイル、言葉遣い、目線、知識、わが社の売上
能力のない者を担当させた会社が悪い
10、言いにくいことは先に言った方が楽―休みを早めに言わない
11、LED取替費用
12、建物の用途変更
広さ、金額など総合的なヒアリング
13、通勤費
14、自分は平均よりも優れていると思う人