お知らせ

社内研修 8月

2019年08月01日

社内研修 8月

1、今は何も悪くないが、お客様や社員さんに対してより良くしたい

2、お客様はわが社の何に価値を感じているのか

3、行動指針

4、メガネ屋のランチ紹介

5、やくざは受けない

6、マーケットアプローチ、コストアプローチ

7、見た目が9割

8、飲食費の交際費限度額

9、お客様を出迎える準備

10、こものぶた

11、企業版ふるさと納税

12、ドラッガーのマネジメント
イノベーション・・・人がやっていないことをやる
マーケティング・・・売れるための販売促進、広告宣伝をやる
生産性の向上・・・効率して分母を下げるまたは単価を上げて分母を上げる
   からしか利益は出ない

13、新規設立 消費税の注意点、アドバイス

←相談事例集はこちら
←HOMEに戻る